ちょっと、ドキドキ、しながら待ってると、清潔感あふれる女性が来てくれました!ドキドキが止まり安心感に変わりました!まず丁寧な説明をしていただき、さっそく施術??私は極度の肩凝り、腰痛もち、低価格のマッサージは度々行くのですが、いつも最後は腑に落ちない終わり方??今回も、そうだろうと!いざ始まると、肩、腰、膝裏など、ツボに、ピンポイントに施術をしてくれて、こっちの、要望も親切丁寧に聞いてくれて、要望通りにしてくれました!いつも行く低価格のマッサージは、マニュアルなのか、要望を聞いても要望通り、なかなか、してもらえず、いつもモヤモヤしていました。今回は、いつもマッサージとは別世界のようでした??肩、腰、足が、久々に楽になりました!私は今回、東京からの、仕事の出張で、ストレスと疲れがたまって、全身筋肉痛で最悪の状態でした!思いきって、初めての出張マッサージを受けて、本当に良かったです!また出張の時に、絶対に、お願いしようと、思いました!気持ちよく、東京に帰れました!??ありがとうございました??本当に夢のような時間を、ありがとうございました??初めて出張が、楽しく過ごせました!最高最高最高でした!(^ ^)(^ ^)

出張でビジネスホテルに泊まった際にマッサージの広告がホテル内にありました。今までマッサージは受けたことがなかったですが、ホテル内で何もすることもなく暇だったので広告に記載されている電話番号にホテルの電話からかけてみました。若い女性の声でした。とても対応がよくハキハキとした受け答えでした。内心若い女性が来ることを期待しておりましたが、30分後に来られたのはフツーのおばちゃんでした。大学卒業後入社して2年目だった私は当時24歳でしたので逆に「お若いのに肩とか腰が痛くなるんですか?」とびっくりした様子で質問されました。話を聞いたところあまり若い方はマッサージの注文をされないとのことでした。「とりあえず全身いきますね」とだけ言われてなされるがままに上向き、下向き、横向きで全身マッサージされました。ひとりひとりやりかたが違うと思うのですが、私の場合は肘でぐいぐいやられたのでちょっと痛かったです。たぶんおばちゃんだったので力がないので肘を使ってきたんでしょうか。親指でやられた時のほうが気持ちよかったです。当然ながら会話がはずまなかったので無言で30分うけて5000円でした。最初にどんな人が来るってわかっていれば多分頼まなかったでしょう。

http://thubo.biz/hotel/